最新の風俗事情を体験談で紹介するサイト!

仕事が嫌過ぎてデリヘルで気晴らし

今日は朝からついていません。目覚まし時計が壊れていて寝坊するし、上司からは理不尽なことで注意を受けるし、電車では知らない人に「ダサッ」って言われたし(スーツなのに!)、 昼に食ったカレーは不味かったし、缶コーヒーをひっくり返してスーツをちょっと汚すし、革靴の中はムレムレだし、金曜日だからって終電まで残業させられるし、本当についていません。 ムシャクシャしたのでストレス発散にデリヘルでも利用しようと思い、風俗ポータルサイトから気になる新大久保の風俗店に連絡を入れました。 お店の名前は「新大久保 風俗【秘密の履歴書】人妻系性感ヘルス 」です。 Fカップのロケットおっぱいを持つ女の子を指名してしばらく部屋で待機していると、女の子がやってきました。 「はじめまして。本日はご指名ありがとうございます。不束者ですが、精一杯頑張りますね!」と元気いっぱいに挨拶をしてくれたので、こちらまで元気を貰えるような気がします。 女の子に支払いを済ませてさっそくシャワールームへ移動しました。女の子が俺にキスを施しながらゆっくりと服を脱がしてくれたので、 一気にムードが盛り上がり、俺も女の子の服や下着を脱がせて一緒にシャワールームへ。女の子はボディソープをよく泡立てると俺の身体に塗りつけて、丁寧に洗ってくれます。 今までもデリヘルを何回か利用したことあったけど、ここまで献身的に尽くしてくれたのはこの子が初めてです。シャワーを終えるといよいよプレイ開始です。 最初は俺が女の子を責めていましたが、女の子も負けじと俺をガンガン責めてきました。竿を手コキしながら先っぽを吸われた時は、頭が真っ白になるくらい気持ちよかったです。 最後は69の体勢でフィニッシュ。女の子も腰をビクつかせてイッてくれたようです。 最後時間が余ったので女の子に今日の愚痴を漏らすと「私にはお話を聞くことしかできませんが、いつでも愚痴ってください!」と言ってくれました。 なんだか心も身体もスッキリした気分です。デリヘルで気晴らしして本当によかったです。

一切のパネマジなし!理想のデリヘル嬢がやってきました

この前デリヘルを利用しました。デリヘルって外出するのが面倒な時とかに本当に便利な風俗ですよね。重宝しています。その日指名したのは小柄で目がパッチリした可愛い女の子。写真通りの子が来ればいいな~と思っていたら、本当にパネマジ一切なし!写真そのまんまの子が来てくれたんです!出会い頭から俺のテンションはマックスです。プレイはフェラや素股などスタンダードなものでしたが、どれをとっても濃厚でかなり満足しました。

スロープレイにハマっています

最近はスローなプレイにハマっているんです。私ももう50を過ぎてしまったので、あまり激しすぎるプレイをすると翌日に響いてしまうんですよ。それに息子が途中で萎えてしまう可能性もあるので、ゆっくりと興奮を高めていくのが一番合っているみたいです。よく利用するのが人妻デリヘルなんですが、人妻風俗嬢だとスロープレイにも合わせてくれるので嬉しいですね。若い子に当たった時もいつものようにプレイしようとしたんですが、自分のペースでやりたいと言われて断られてしまいました。人妻嬢とはまず風呂にもゆっくり浸かります。そこでいちゃいちゃしながら気分を高めて、上がったら嬢に全身リップ、フェラと攻めてもらうんです。それも途中で攻守交代しながら代わる代わるで攻めあいをするので、快感と興奮が積み重なっていく感じですかね。最後は嬢にフェラで畳みかけてもらってフィニッシュすることにしています。嬢をじっくり攻めるのもけっこう好評なんですよ。

体験談

待ち合わせからのゆったりプレイ

とある人妻デリヘルを利用した時に、待ち合わせ可能な店だったのでオプションで飛びっこを付けてみたんです。路上で人妻にローターを仕込ませているなんてAVみたいで興奮しますよね。 待ち合わせ場所にやって来た風俗嬢は綺麗な人で、雰囲気だけで見た感じ大人しそうな人でした。そんな人妻さんからローターのリモコンを手渡される時のドキドキ感は一度味わってみた方が良いですよ。 リモコンを渡されホテルに向かい始めたんですが、途中で嬢が飲み物を買いたいとコンビニに寄る事になりました。 そこで悪戯心が働いて、レジで会計をしている最中にスイッチを入れてみたんです。明らかに感じている嬢が我慢して会計をしているのを見て、かなり興奮してしまいました。 戻ってきた嬢が息を荒くしていたのに興奮してしまって、そこからホテルまでの道は早足になりましたね。部屋に入ってすぐに嬢のパンツを脱がせてみるとびっしょり濡れていました。 その後のプレイが盛り上がったのは言う間でもありませんでしたよ。

エロエロなフェラをしてくれる嬢

風俗嬢はみんなエロいと思ってましたが、実際に風俗を利用するようになったら現実を知りました、全員エロいわけではなく、中には外れもたくさんいると言う事を…。でもこの間当たった人妻嬢はエロエロな人でしたよ。ルックスは30代相応な感じで、どちらかというと綺麗系な人でしたね。合格ラインは越えていたのでプレイ続行しました。若い子よりも気遣いが出来て脱いだ服も綺麗に畳んでくれているようなところは嬉しかったですね。最初からこちらが攻めるつもりはなかったので、嬢にお任せすることにしたんです。嬢は膝の間に膝まづいてフェラを始めたんですが、これがエロいんですよ。唾液をたっぷり使っていやらしい音をたてながらこちらをちらちら見てくるんです。思った以上の上手さに限界が来て1回発射したんですが、口内発射したザーメンを嬢はそのまま息子に垂らしてフェラ続行。垂らす仕草がなんともエロかったので息子もすぐに復活して2回戦してきましたよ。